こんばんはお月様

東京都江戸川区でアルバム作りのお手伝い 本スクラップブッキングサークル"クローバー"のasakoですクローバー

今日は月に一度定期的に開催しようとしているアドバイザークロップの日ですはさみ

江東区からお二人参加してくれましたWハート



先日の失敗を糧に、今日はいっぱい作るぞって気合い入れたら私ほとんど会話もせず、他の方の様子も見ず1人の世界に入ってましたガクリ

でも、終わったあとは少しおしゃべりできて楽しかったですおんぷ

そのお話の流れから、先ほどのブログにてご連絡した通り、サークル名変更しました苦笑

本日参加のchisaアルバム・アドバイザーのサークルは【ひまわりヒマワリ】、Kアルバム・アドバイザーのサークルは【オレンジオレンジ】と素敵な名前Wハート

私のは、皆さんtesoro mio 意味どころか読み方もわかりませんガーン
『私の宝物』って意味で『テゾロ ミオ』って読むんですがね汗

というわけで、私もサークル名を思い切って変えちゃいましたラブ
そんな簡単に変えていいのかと思うでしょ?いやいや、何気にずっと悩んでたのを2人に背中押してもらった感じですグッド!

そして考えた(閃いた?)名前が【Clover四つ葉】ってわけですLOVE

もちろん四葉のクローバーですよクローバー
幸せの象徴でしょきらきら!!アルバムのある暮らしって幸せだものラブ

というわけで、これからもアルバムサークル【Clover四つ葉】よろしくお願いしますかお

そして、今日作ったページはさみ


地下鉄博物館のページ地下鉄
銀座線イメージしたらオレンジが濃かったのか、中央線のイメージが強いとツッコミが泣私の中では銀座線の昔の車両です!!(笑)



チビ鷹お宮参りのチビ虎用ページ。
本人のページより、こっちのがお気に入りな私苦笑



アルバムフォーミュラを参考にしました星
大好きなラギッド。なくなるのが寂しいです涙



区民農園でトマト狩りのページ霧
前にも作ったトマトが登場ぺこ


今日も楽しくできました(*'∀`*)v


本日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中。ポチッとお願いしま す。素敵な作品にも出会えます。

に ほんブログ村ハンドメイドブログスク ラップブッキングへ

虹ワークショップスケジュール虹
(初めての方向け体験ホームクラス同時募集中ビックリマーク
クローバー7月クローバー
7月30日(火)10時~12時空
クローバー8月クローバー
8月3日(土)13時~15時空
8月8日(木)13時~15時満
8月13日(火)10時~12時、13時~15時
8月17日(土)10時~12時、13時~15時
8月22日(木)10時~12時、13時~15時
8月26日(月)13時~15時
8月28日(水)10時~12時、13時~15時

虹イベント情報虹
プリザーブドフラワーと6インチスクラップ
8月2日(金)10時~12時
8月2日(金)13時~15時

キッズクロップ
8月20日(火)10時~12時
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆

お子様に愛情たっぷりのアルバム作り ませんかラブラブ
サークル、コラボなどの出張も承っており ます。ご相談下さい★


初めての方はこちらから →教室について

最新の予定はこちら → 予定 をチェック
イベントはこちらから → 各種イベント

Twitterフォローで最新情報 チェック → tesoro mioのつぶやき


ご予約、お問い合わせはメッセージ又 は下記アドレスまでお気軽に♪
sb.tesoro.mio☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださ い)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆




Android携帯からの投稿