おはこんばんちわ!
えびチャンです。



エキスポ記事パート2です。



今回の買い物リストで大物の一つ
ライトを試しに行きました。



お目当てはココイストとシャイニー。
硬化熱が一番の課題だったので
自宅からパラのベースとブラシを持って試しました。



結果から言うと買わなかったんですけど
シャイニーはかなり惜しかったショボーン
あれでUVも硬化出来てたら買ってた!
あの形変だーと思ってたけど
すっごい手が入れやすいんです!
ガイドもわかり易かったし。



来年のシャイニーのライトに期待です!!



。。。とか言って
BWJでクレッシェンド買ってたりして(笑)




徘徊してたらちょうどageha先生のデモがっ!!
これ見たかったのよねー♥️ラッキー


{91D9324E-C3EA-4785-8D65-688D89681707}


素敵でした。
真似できるかなー?


ほんで一番見たかったデモラブラブ


{92DB9792-E1D5-4CFF-A9FC-648B7C883DF7}


パラジェル金本ななみ先生の
エンドレスフィルイン!!
ベースをパラに変えてから
どうしても拝見したかったお方なので
とても嬉しかったです。


{A47AF1E3-6A03-4EAC-A932-F9423FF4933B}


本当に素敵なステージでした!!
デモ用のテキストが配られて感動〜
とにかくデモ全体に一切の無駄がなく、
とてもわかりやすい説明でした。
50分あっという間!
この方のセミナー受けたいお願い


{5E388198-99EE-4A1B-82F6-FE79FA9BCAD2}


パラのブースは洗練されてました。
あのレーザービームずっとみてたら
具合悪くなりそーだったけど(笑)



マシン使う時に上からミストが出たので
ダストの飛散防止なんでしょうか。
そういう配慮も本当にイケてました



つづく。。。