おはようございます♪えびチャンです。



ついに流行りの粉を開封したので
アップしたいと思います。



アッキーさんに代理購入をお願いした
魔鏡粉って言うのかな?


{94AF954F-D177-4036-86D3-23FBD61E93B3}


わわわ!凄い
ペッカペカ!


{C454CEE5-C423-4E61-81AA-B9C30913B962}


左が白ベース
右が黒ベースです。



お次はパートナーで買った粉。
クロウのオーロラヴェールに
クロムパウダーシルバーです。


{FBDDE8D7-C2C2-43CB-B0FA-693B7BCBB349}

左から
1黒ベースにシルバー+オーロラ
2白ベースにシルバー+オーロラ
3黒ベースにシルバー
4白ベースにシルバー



オーロラを足すとシルキーっぽくなりますねキラキラ
粒子はクロウのほうが細かいかも。



ギラギラしたい時は代理購入してもらった方が
良さそうな感じです。



韓流ドラマの「お嬢様をお願い!」にでてる
ユン・ウネちゃんがメタリックピンクのような
可愛いネイルをしてたので真似したーい♥️


{DDB165C7-AFD5-4269-B1C0-AA9A420C07DE}


いろんなピンクで試してみましたラブ
でも来週授業参観日なんですわ。
休日だから許されるかしらっチュー



本当はこっちの方がやりたい!


{D3915EE0-C5E9-4162-B85C-2B7147B0D489}







ホログラフィックパウダー?
ホログラムネイルって言うのかな?
これすんごい!!やりたい!
授業参観でこれはやりすぎかなえー




こちらで買いました。