最近ネイルチェンジでしか記事あげてない?!
ども、えびチャンです。



どうしても試したい事があって
2週間でネイルチェンジしました。



一つはマシンのビット。
コースに挑戦してみました!
サクサク削れるびっくり
ジルコニアバー高いけどいいのかな?
ちょっと気になってます。



もう一つはとっても試したかったカラージェル。
とある先生がインスタにあげてた
ピスタチオカラーに一目惚れラブ



夢にまで出てきた(笑)ので
セールまで待たずに渋谷に買いに行きました。



ところが。。。



{3D1145AD-3522-4DB9-A051-8E71DE6EE9AA}


なんか違う。色味が。。。
たぶんこのメーカーなはずなんだけど



他のメーカーも見たけど
なかなか希望のものが見つからず。
諦めきれずに
TAT→パートナとハシゴしました。



流石にラピ、エースであるだろうなーと。
でもなかったんです



ダメ元で店員さんに聞いたら
求めてた色があったんです!!



それがコレ



{B5A21627-E941-439F-B88C-6838A92AB06D}


プリジェルの291ピスタッシュガーデン!!!



実は私、プリのカラー苦手で
ノーマークだったんです。
なんでか上手く塗れない。
完全に私の腕のせいですが。



どーしよーえーんと悩みましたが
色味がたまらなく好みで購入しました。



そしてマイネイル照れ

{5E2B50E1-102F-4296-B1B6-2A8E2091E493}


べっ甲とハラコ?
どうしてもやりたくて左右別にチュー
完成度は置いといて、満足!
セルフネイラーだから為せる技ですよね(笑)



親指はこんな感じ


{95554000-6422-4307-8D6C-ED3A244924FD}


親指のこのパーツ
ayako先生が使ってて初めて知ったのですが
すっごくお気に入りですラブ



ピスタチオの色味はコンテナについてるチップが
一番近いと思います。



★ハラコ使用カラー★

{CE6F60AA-23DB-462D-B6BE-39811E722C46}


リーフ
606 ロリエ・ドゥ・ヴルール

ラピジェル
283 バニラミルク

プリムドール
F722 ファーキャラメル


★べっ甲使用カラー★

{5D19D895-081D-43D8-BB75-F8201094093C}


リーフ
308 レーヌ・アンブラッセ
606ロリエ・ドゥ・ヴルール

ラピジェル
222 カルーアコーヒー
220 スコッチウイスキー


最後まで読んで頂きありがとうございました♥️