どうも、チャンえびです




パリーン!とは
iPhone落として画面にヒビ入ったー!
。。。と思ったら保護シートが
代わりに割れてくれたみたい。





{90FE589F-0723-4251-93CB-69BC0ADBBDAC}




セーフ!セーフ!!


でも保護シート3000円すんのね
ある意味アウトよね(泣)




ANFめっちゃ盛り上がってないっすか??
羨ましー照れ
みなさんのInstagramやブログで白飯いけちゃうよーおにぎ



そんな私にお友達がネイルしにきてくれましたラブ


{54A0574F-68DF-402B-9FC0-3AF3B62AEB29}

{25C3AE18-85EA-4F78-B8E2-A28455DDEBAC}

ソーナンス。maogelなんです!
艶は健在!
そしてグレージュのラメ沈殿が激しい
スパチュラでグリグリしまくっちゃった。
私だけ???



時間かかりすぎな上、
時間が足りなくなっちゃって
申し訳ない仕上がりに。。。
時短しなくちゃですねーショボーン



でもネイルしにきてくれて嬉しい♡
ありがとうございます照れ
精進します。



★使用カラー★
maogel
101 グレージュ
204 クラシックオレンジ