どもどもえびチャンです♪




イキナリのサムネ対策グラサン


{AF8D37EA-DFD9-4DB0-9E20-2555D6D9E2F8}


マルイの雑貨屋さんでお線香7種類を21本サンプルでもらえる催しものをやっていて、おば様方に紛れながら貰ってきました



アロマオイルも好きだけど
お香も大好きです



さて題名の件ですが
今までネイルをやっていて初めて
読者プレゼントに当選しました!!!
コツコツ応募してて報われたー



{CC3FA049-3A51-4DE9-BE08-E927B3FB5E5E}



試してみたかったジェルグラフのベース



去年のネイルエキスポからずっと
ココイストのフィルインだったのですが
半年ぶりに全部オフしてジェルグラフを試してみたいと思います。



確かフィル向きって聞いたけど
ベースづくりどうすればいいのかな?



べトロのFUJIも試してみたいし手が足りない



ところで今日からmaogel到着するんですよね!
残念ながら私のところにはまだ発送通知が来てません。
1週間位かけて発送作業されるとの事。
今週中には届くかな??



今日発表されましたね


{6ABB5585-5015-4197-A7B8-CBA50FFA0FEB}


この証明書がいただけるそうで!!
もーたまらん!早く来てー