どもども。
ブログの名前が定まらないえびチャンです口笛
なんか良いブログの名前ないかなー




先日新宿でハイグロスコートの他に
買ったものを紹介しまーす



{3587C326-7FAD-4AEA-8A7B-0D56BC00BA39}



ネイル用品ではないけど
マリアージュフレールの
ウェディングインペリアルラブ



ウェディングはかなり昔なので買うのに抵抗ありますが
好きなんだよぉ~この紅茶!改名してくれー泣



マリアージュフレールがたまたま
レッドネイルズの近くにあって
ついつい寄ってしまいました。
相変わらず素敵なお店と店員さんでしたラブラブ
(イケメン




下矢印レッドネイルズのセールで買ったもの下矢印


{BBB2285E-7E5D-4216-B528-2D5CC8E02A9E}


レッドネイルズのセールで
ベトロのオーバル(本当はMAXが欲しかった)
お試しにフットのオフクリップ
すごいと噂のウツミのブラックスペシャル
を買いました。



ウツミのブラックスペシャルは
「取り扱い注意!」とみなさん言ってたので
ちょっとビビってたのですが、
なかなか使いやすかったです♪



ところで
みなさんみてます?



僕のヤバイ妻


もー先が気になりすぎて火曜日楽しみです。
木村佳乃もヤバイけど
登場人物ほぼみんなヤバすぎる滝汗
もーみんなどーなっちゃうの?
ハラハラ。。。