マンメンミー♪



やっとマイネイルチェンジしました!
上の子の運動会が近いので紅白ネイルにしてみました。




画像の前に紅白ネイルのいきさつを。。。



子供に何組か聞いたら
「白組だよー」
というので、ネイルは真っ白にしよう!
アクセサリーも白!と用意してました。




{51946EE1-7AA8-4BAC-AEC1-7100F68F6A61}


これパーツクラブにあった見本に
チェーン足してみたんですけど(*´ω`*)
まだ改良が必要かも。。。



白のネイルでデザインも探してました。
上の子ちょっと…というか
だいぶ?!抜けてるところがあって
後日もう一度聞き直したんですよ。何組か。



案の定、赤組でした



もー真っ白ネイルの気分だったのに!
なので紅白ネイルになったのでしたー。


{3833940A-90C6-4D82-9631-B0D4F077125C}


スキマあいてらー
キューティクル攻められんかったな。。。



{1B71DF6D-AC74-4176-854A-D8235F0070CD}


部屋汚いのはスルーでオネガイシヤス


{72011269-34AA-4586-9242-23530FD80453}


はじめてスワロのパウダーシリーズと
ココイストのジェムジェルを
使ってみました。



★使用カラー★

{179C9DE6-8F3D-4B8F-98B5-0778ECD7550F}


べトロ
289 ピグメントブラック
905 グラデーションホワイト
927 マルチシルバー

ラピ
111 アップルタルト

ココイスト
G-06ラピスラズリオパール
G-07 ガーネットオパール



いよいよ明日はBWJですね!
楽しみー♡