マンメンミー



引っ越し半分位ダンボール開けました!
ある程度の手続きも終わったし!
はぁー大変



また川崎の地に戻ってきました。
ネイルモニターさんも
また募集したいと思いますので
よろしくお願いします♡



もうネイルが4週間でヤバかったので
慌ててネイル用品出しました。
引っ越し作業落ち着いてないのにーキョロキョロ



もう学校行事もしばらくないので
派手にしてやるーーーっ!
(のちになって家庭訪問があるのを思い出す



って事でこのネイル⤵︎

{F197E778-2E8E-4901-A58B-383BF026D112}


あれ?おっかしーなー
先日購入したパイソンシール
全然分かりにくいですよね??
サンャインベビーさんのです。
使う部分気をつけないといけないのかな?


{D3C1FC1F-4F1D-48E3-A241-C25377339A79}



親指こんな感じ


{1EA76155-B3F6-42AD-B90E-62AC4BCDF553}


とうとうアイスジェルの
ストーンジェルに手を出しました。
開封したら


{5676B716-E32F-45DA-A9F8-7E3BEE2269B2}


少なっ!!


5グラムくらい入りそうな容器に
3g?くらいしか入ってないので
なんだかさみしい気持ちになるけど
とっても気に入りました!!
他のカラーも欲しいなーチュー



★使用カラー★

{1AC7A875-2387-4B05-8794-5A6D2C5817C1}


アイスジェル
ストーンジェル
TO-518
TO-528

VETRO
VL1000 パプリカ

ラピジェル
283 バニラミルク



ベトロ離れする人増えてますよねえーん
私もベトロでアレルギー発症してから
全部手放そうとしたのですが、
素敵なカラーが多いのと
絶対皮膚につけなければ大丈夫そうなので
残すことにしました。
tati先生のパプリカ大好きですラブラブ




熊本の余震早くおさまるといいですね。
みなさんの無事と早期復旧を祈ってます。