マンメンミー♪



先週は流行にのりまくりました!




インフルエンザという波に。



娘の風邪で病院連れてったら
すっごい待たされて
たぶんそこでもらってきましたガーン




予防接種受けてました。
マスクしていきました。
帰ったら手洗いうがいもしました。
でもなっちゃうんだねー
怖いわぁ。。。




本当にしんどかったンゴ
みなさんマジ気をつけてください。
まさに流行ってる今、
病院の待合室危険ですぜー




なんとか治って今日証明書もらいにいったら
会計の時、お姉さんに
「ネイル可愛いですね」
って言われちゃった♥️



でも病み上がりで手のケアもしてなくて
ガサガサ状態だったしノーメイクだし
あまりにも急だったので
「いゃいゃー〇%@&¥。。。」
って何言ってんのかわかんなくなっちゃって。
超恥ずかしかったー



皆さん急に褒められたら
どう対応されてます?(笑)
ぜひアドバイスをください




エンジェルゆっちゃんが
共同でラピ買ってくれたー
いつもありがとう♡無事届いたよ!
↑メールで連絡しなくてごめんね。
夜遅いからまた明日連絡させてねチュー




{6314FBB6-E9DA-4509-9B41-C072423C9064:01}



気がついたら
似たような色多し。
春ですね