マンメンミ~♡



上の子の入学説明会も無事に終わり
まだネイルチェンジのタイミングには
ちょっと早いけど



神か?仏か?!のゆっちゃん
コペル小分けしてくれたから。。。
そしてバレンタインのチップが
かわいかったから。。。



yurinさんのバレンタインネイルが
とーっても素敵だったから。。。



バレンタインネイルやっちゃいましたチュー



まずはコペルお試しね


{54C36CB5-140E-4897-A543-8EBF86E5BB1F:01}



100均のネイルチップは
しっかり押さえつけながら硬化させないと
いけないんだけど、
コペルは軽くおさえるだけで
簡単に長さ出しやハイポイントができる!
しかも簡単にぺりっと剥がれる



{2DDAC70C-482C-4E21-88FB-0866099B7BC9:01}



クリアの指がコペったものです。
やはり本家はやりよるな…
そして机汚いな…



{09FD5C5E-FADE-440E-904E-A089227DFE9F:01}



ゆっちゃんやyurinさんのをミックスして
やりたい放題やったネイル
その名も「パクリHappy Valentineラブラブ
もー時間かかりすぎた
たぶん全部で9時間はかかってる。
でも楽しかった唇



紗々ネイル流行っとんのかな?



{428014F9-963E-4B21-97CF-C3ACED54903F:01}



★使用カラー★

{1748CC45-1420-429E-B846-12AB877A79F2:01}


プリジェル
264 ミルク
721 ファーボルドー

べトロ
132 チョコレート


プリジェルのミルク
色は好きなんだけど、
最近さらにプリジェルが上手く塗れなくてショボーン
ラピので似たような色あったら
手持ちのプリジェルから乗り換えようかなー
ラメ系とか湖面の雪とかは重宝してるけど
マットカラーがいつも上手く塗れないショボーンショボーンショボーン



今年こそは
ロイズのホワイトチョコ食べたーいチョコ
いつも売り切れなのよねー。