マンメンミー♪



LINEグルチャ参加ありがとうございます♥️
今7人いて、あと3名ほど募集しております
ぜひご希望の方はLINEのIDをコメント欄に
お願いしますラブ
(承認制にしてますのでご安心ください)




さてさて、マイネイルチェンジしました。
初のフィルインですー。



{472E63E2-D960-4B96-88C0-144F6C48363B:01}




マシンでこんなにキレイにできました!
ラボのゴールドビット調子良いですお願い




別のビットも使って
浮きの部分も処理しました。
そーいや私、プラチナボンド
あまりもたない爪なんですよね。
今度はプライマーも使用しようかな。




今回は上の子の学校説明会に備えて
大人しめネイルに




{8EC86A9E-8A47-49D2-A31D-D46FD497334F:01}







なってる?
大人しめか?



もう派手なんだか大人しいんだか
分別のつかない大人になってしまいました。
恐ろしい




一応これmaoネイルを真似てみました。
。。。って言ってみた
全然ですよね。




やっぱりmao様は凄いです。




{FBD47491-AA98-40E7-A033-539509CDEEBC:01}



「TATで貰ったバックと共に」ショットカメラハッ




★使用カラー★

{6406AD9C-F260-4BF8-8437-9A0BA4215A25:01}

べトロ
905 グラデーションホワイト

プリジェル
707 琥珀姫

maogel
202 レディ
203 シス



maogelはうるツヤで素敵ラブ
でもmaoさんみたく濡れるには
コツがいるんですよね。
上手く濡れない。。。濡れたいのに



{2116804B-421D-4C75-BF82-9BBB1A54F551:01}


色気爪になりたい(笑)