モニター様ネイルです。
いつも遠くからありがとうございます♡
唯一の私のモニター様です(笑)



今回も持ち込み画像を参考におねがい



{FF90E2F8-1D5E-41E7-99D6-1B738E58A15F:01}



本当におシャンティお願いラブラブ




このニュアンスネイルって言うの?
塗りかけネイルっての?
これがまぁ難しかった
画像をモニター様と確認しながら
共同作業で頑張りました!




{2E17C27D-F19A-48D2-A55B-0BAEF6791C45:01}


この指にはこちらを使いましたよー


{9C1CECC4-1863-4764-870C-2281FBFC4ADB:01}


ホイルってほんと助かる!
それなりに見えるから(爆)



★使用カラー★

{49FB570E-AD0E-48A2-98A0-18FB8F2C5F3C:01}

べトロ
135 プルシャンブルー

ココイスト
E56   ブルーウィーホワイト
E100 ディープブルーシー

ラピ
178 ビターレッド
184 グレープタルト
287 キャラメルビスコ
294 シャンパンミックス


ワンカラーはラピのグレープタルトです。
このカラーすっごくキレイ!!
ビターレッドをすこし混ぜると
さらにツヤが出てキレイなカラーになりますラブ



画像小さいですけど、
左から2番目のチップがグレープタルト。
1番左のチップが混ぜたカラーです♪
ラピもっと欲しいな



このモニターさんはABジェルが合うみたいで
リフトしにくいし、オフした時に
爪が薄くならなくなったと喜んでました