マンメンミ♪



ゆっちゃんがブラシリング作った!と
Instagramにupしてるのを見て
「金だすから5個作って」と無理言う私に
好きなの選んでーと10個位作ってくれた
エンジェルゆっちゃん



{249A4176-17B7-47B3-B622-7B1F9F83430D:01}


みてよーキラッキラッ
テンション上がる上がる。



ゆっちゃんかわいいブラシリングありがとう♡
またよろしくね♪←何がっ



はてさて、今のネイルなんですけど
ベースにseesawジェルを使用してます。



すっごく私には合ってるんですけど
なんせエタノールオフできちゃうので
下の子のケアやネイル練習でエタノール触りまくってたら
案の定トップコートが甘かった親指が
気持ちよくペリっと綺麗に剥がれてしまいましたガーン



なので、親指だけチェンジバレエ



{3B9DE531-6AAF-4178-AE03-7F63857EFAAD:01}



バンビのつもり。
エキスポでカラージェル買うために
物欲抑えているので
手持ちのジェルでやってみました。
ピンクベージュのバンビも悪くないかも