maogelマイネイルに使用してみました!
maogelってなぁに?って方はFBかインスタグラムで検索してみてくださいね♪
maogelかmaonailでヒットすると思います。



まずは蛍光灯の下でひらめき電球

{6FEF9EEF-CBC6-474E-B3B1-4A22AAF411B2:01}


人差し指と薬指はシス。
他はレディーを使用したんですけど
違いがあまりわからないですね
私の腕の悪さよ…



太陽光で晴れ

{1C08F968-396C-4B6F-B133-CF1AD9EBE697:01}


橙色の電球の下で
あれ、なんて言うんだっけ??


{9AC1512E-A5EF-4DCC-86E8-ADDCD8547936:01}


best wishって何?笑


mao様のマネしてスワロボール。
ってかボールになってないけど


カラーグラデーションはほぼ初めてなので
その割には良い出来かな?と思います。
取る量によって薄くも濃くもできるし
塗り重ねる回数によっても色味が違って楽しめる優秀なジェルだと思います


ピシャーーーっと濡れてる??
要練習ですね