shionさんの春の歌プレゼント企画 に当選させていただき

待ちに待ってた品物が届きました♪








レースかわゆいラブラブ







さて!スタンピングしようか!




スタンパーとスクレーパーがナッシング~




春の歌さんに連絡して送ってもらう事にしました。

まだやってないのにプレートとかホイルとかついでに色々頼んじゃった(^^ゞ




届くのが楽しみだな~♪




色んなスタンピングネイルされてる方のブログを見たのですが

なんちゃって●ッチとか●ィトンのプレートもあって

欲しーーーきゃー

でもサイトが英語で断念。。。




どなたか発注予定だったら便乗させてください・・・泣

mundoってところのです。

moyouも気になっていて、ハマったらヤバい。。。




すでに使用されている方いらしたら

色々教えていただけたら嬉しいです♪