コツコツと4/1(火)のお教室の準備をしています。

壁掛け教室は初なので、見本をどう飾ればいいか・・・

300均に行ったらいいものを見つけましたラブラブ




多分ネックレスをかけるものだと思うのですが

デザインがすっごくかわいいんです!

白が欲しかったのですがピンクしかなくって。。。

塗ろうかと思ったケド以外に作品に合うから

このまま当日のサンプルに持っていく予定です。



お陰様で4/1は残席2席となりました。

まだまだ募集しておりますので

息抜きしに来てくださいね♪



それと至福のあくびさん主催(?)のオンラインリリパ!

やっと完成しました!間に合って良かったラブラブ




思わずトルソー並べちゃったw

もう作り方間違えまくったけど、すごいです。

作品を完成させるのにたくさんのテクニックが・・・

さすがです。とーっても勉強になりました。



それと私、SB用語に疎すぎる事を実感。

勉強も必要ですガーン




読者登録してね




参加しています。応援ポチおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村