長男のお誕生日ですラブラブ

先天性の病気を持って産まれて早2年。

お家に帰るのはまだ具体的には決まってないけど

今年は帰れる年になるかもしれません。



たくさんたくさん頑張って手術を乗り越えた長男。

まだママはあなたのママにはなれてないけど

少しずつ障害に向き合えているかな?

きっとあなたは私の事「ママ」ってまだわからないんだろうな。



1歳のお誕生日はフェルトで蝶ネクタイ。

2歳のお誕生日は王冠とたすきを用意しました♪

↑のドラクエっぽい宝石(?)は主人がつくりましたにひひ




画像じゃちょっとわかりにくいかもしれませんが

文字にリキッドパールのBABY BLUEにグリッターを塗りました。

グリッターがまだらなのは置いといて・・・というか見ないで!(笑)

最初はアクリル絵の具で塗る予定だったのですが時間がなくて

試しにリキッドパールで着色してみました。



リキッドパール=ちょんちょんするものと思っていたのですが

結構いい感じで着色できてビックリです。

指で伸ばすと「パールです!」ってなりすぎなくて・・・

でも終わった後の指見たら「めっちゃパールでごわす!!」ってなるよ



プレゼントのおもちゃ気に入ってくれるといいな♪

明日はあまり寒くならず、雪もできれば降りませんように。



珈琲問屋さんで今月エメラルドマウンテンが安いので

ギリで2パック買いました。




エメマンの生豆は県内でココとあと1か所しか取扱いないそうです。

めっちゃ貴重~~~キラキラ



いつもミディアムローストなんですけど

今回は一段階深煎りにしてもらいました。

いつもは酸味が強く感じるんですけど

深めに煎った分、苦みがほどよくて

主人が「これは今までの中で上位に入るコーヒーだ!」と。。。



ぜひご近所の方はお試しあれ~(^O^)/