はい、来ましたよ~(笑)大好きなCheery Lynnのダイラブラブ!

Cheery Lynn Designs Christmas Star Tree w/Angel Wing DL247


バタフライに続きこの半分のダイ。正直苦手ですあせる

でも慣れればきれいに抜けますのでご安心を♪


ブログ画像みたらステキだったのでpaletteさんに取り寄せていただきました音譜

お値段1000円台後半位かな?





まず別々に抜いて~





ステキングぅ!!!グッド!グッド!

星の抜いたのも使えて一石二鳥かも!?

サイズは約3~4インチ位です。





今更ですが、少しずつクリスマス小物が増えてますよん♪

左は下の子の病院のクリスマス会でいただいたもの。

右はメモラのコンテストの参加賞~(爆)



クリスマスまでもう少し増やしたいんですけど、間に合わなそう。

みなさまメリクリ~~キラキラクリスマスツリー雪キラキラ



応援ポチよろしくです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村