好きなSBブロガーさんが参加されているのを見て

私もKIMACROに初参加してみましたラブラブ


キラキラ今回のスケッチはコチラ↓キラキラ





スケッチ自体初挑戦だったので、ほぼ忠実に・・・

季節はずれですが、ずーっとこの写真で作りたかったので満足です^^



みなさんの投稿もみたんですけど・・・うますぎる・・・勉強になります。



作品に取り掛かったのは早かったのですが、完成が遅れました。

理由は下の子の転院、手術があったからです。

手術は無事成功しました晴れ



今はまだ集中治療室にいますが、手術の翌日の朝には起きててキョロキョロしてました目
我が子の生命力はすごいです。もうダメだって何度も思ったけど、それを乗り越えてきました。

親として今、できる事は全部やりました。あとは本人次第。

見守っていきたいと思います。



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村