メーカーが在庫終了で諦めていた

Quic Kutz SUGAR COOKIEのダイが手に入りましたーラブラブ!




失敗しないスクラップブッキング





好きなスクラッパーさんが使用されているのを見て

ず~~~っと欲しかったダイ。

まさかメモラビリアートさんが入手されてるとはビックリマーク

はじめて講師として購入しました(笑)





失敗しないスクラップブッキング




6インチで使ってみました。

ちょっと小さめだけど存在感バッチリ!可愛すぎる。。。





失敗しないスクラップブッキング


この作品は4/23(火)からみつわ台で開催されるおうちフリマで

販売予定です音譜

4/23にスクラップブッキング体験会を行いますので

その時に作成も可能ですよ~(^^)v

写真だけお持ちいただければ完成できます。

売れ残ったら毎日フリマかどこかに出します(笑)