Cheery Lynn Designs Mini Fanciful Flourish
B117S 1000円しない位でしたグッド!
お花のツタのダイです






思ったより小さかったかも?!
小さい方を選んだのでこんなものかなニコニコ






ステキ~ラブラブラブラブラブラブ
葉の筋も少し入ってます
反対の向きにも気にしなければ使えます






こんな感じ音譜
向きを変えて抜いたのと組み合わせて
配置を工夫するとハート型のツタができますドキドキ
これ、すごい発見じゃないですか?
持ってる人はすでに知ってるか汗





6インチでこんな感じです
12インチでも使えそうな感じですね!
ちなみに↑の作品は毎日フリマに出品してますひらめき電球
よろしくお願いしますNEW


いつも思うけどここの会社のダイは繊細でステキ!!
ダイもかさばらないから収納もしやすいけど
薄いから他のダイと一緒に収納すると
折れそうな気が…叫び
なので別収納してますダウン