★★ドレフェス関西2021★★ | SB Style エスビースタイル カスタム プリウス専門店 & ハイエース専門店

SB Style エスビースタイル カスタム プリウス専門店 & ハイエース専門店

エスビースタイル門真店 カスタムプリウス&カスタムハイエース

 

コロナで延期になっておりましたドレフェス関西ですがあせる

本日無事に開催されまして

朝から行ってきましたニヤニヤチョキ

WALD50ルックにオーバーフェンダーデレデレラブラブ

 

白✕ゴールドがいい感じデレデレラブラブ

 

 

295のタイヤが引っ張られております滝汗あせるあせる

 

Y31ブロアムVIP 定番のディッシュホイールがグッド!アップアップ

私この車欲しかったんですよ~酔っ払いラブラブ

でも当時とても高くて笑い泣きハートブレイク  

この状態の車両は今も高そうですけどね滝汗あせるあせる 

 

帰る前に

森のトレインで万博公園を周遊音譜音譜

これもある意味カスタムカーポーンはてなマークはてなマーク

ベースの車両がとても気になります真顔はてなマーク

 

とても暑かったですが

仕事と趣味を兼ねた楽しい1日でしたウインク音譜音譜

 

 

★グーネット

        50プリウスも加わりました!!

              ↓↓↓

30,50プリウス専門店 カスタムコンプリートカー大阪(株)エスビースタイルの在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

200 ハイエース専門店 カスタムコンプリートカー大阪(株)エスビースタイル の在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

プリウス専門店 カスタムコンプリートカー販売 50プリウス/52PHV PRIUS SBSTYLE 株式会社エスビースタイル寝屋川店の在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

★カーセンサー

 

          50プリウスも加わりました!!

                ↓↓↓

30,50プリウス専門店 カスタムコンプリートカー大阪(株)エスビースタイル(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

200 ハイエース専門店 カスタムコンプリートカー大阪(株)エスビースタイル(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

プリウス専門店 カスタムコンプリートカー販売 50/52PHV エスビースタイル(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)