こんにちは音譜



みなさんの 目 マツゲ  お元気ですか?


ところで、キリンってマツゲがとっても長いですよねラブラブ

(このキリンかわいすぎあせる









私はこれでダウンせっせとクラッカーまつ育しています音譜音譜音譜




ビューティーラッシュ(4.5ml)


ラブラブ他の美容液も色々試してみましたが、これが一番効果が出ました。


睫毛が長いな~と思って聞いてみるとべーっだ!

 患者さんの中にもけっこう愛用者がみえて嬉しい限りです。

使用した方の平均を見ると2週間で実感しているようですniko*


ただ、睫毛の存在感が出るぶん、生え代わりの時期は・・・

目元がさみしくなりますあせる


お肌が敏感な方も使用出来ています。ほっ(個人差はあると思いますが)


マツエクで本数が減ってしまいましたが復活!!


睫毛自体に元気がなくなっていくと

  キレイに付かなくなったんですよね目


やはり基本は健康なんだと思う今日この頃です木の葉木の葉木の葉



一緒に健康な睫毛になりましょう~(‐^▽^‐)V





篠原でした