こんにちはおひさま


先日家族女4人で奥飛騨に旅行に行ってきました音譜


家族みんなが大好きな『深山桜庵』とゆう旅館に宿泊ですラブ





去年も家族旅行で行って大満足したのですが、今回も素敵なお宿だったなと再確認しましたキャハハ



今回は妹が妊婦さんなのでそのことを事前に伝えたら、、、


お部屋のお茶がノンカフェインになっていたり、

お料理も生モノの代わりに他のお料理にしてくれたり音譜好


その配慮が素敵だなと思いました愛




お料理も囲炉裏が目の前にあって飛騨牛や魚の炭火焼きや、3つの中からチョイスするメニューなど全体的にボリュームがあって美味しいのに今回も食べきれませんでした…なみだ(笑)



そして大浴場には、前回瓶の牛乳が『ご自由に』と置いてあったのですが、今回は夏も近いのでアイスキャンディーに変わってました音譜

朝になると懐かしいヤクルトにまたまた変わってます音譜

温泉上がりの嬉しいサービス好ハート②



それと『深山桜庵』に置いてある…





朴葉味噌がとても美味しいんですNはーと


少しピリ辛で、辛すぎず甘すぎず大豆も潰れないでごろごろ入っていて…おいしい


夕食にも朝食にも出てきましたが作り方知りたいぐらいここの朴葉味噌は大好きです音譜


もちろんお土産に購入しましたゴンしっぽ


久しぶりの旅行でとてもゆっくりできましたラブ



そして帰ってきてから栄店で奥飛騨の話をしていたら…


なんと……!!!





原先生も『深山桜庵』に行ったことあるとのこと音譜にこ


「イイところですよね」~って盛り上がりながら、二人とも「行きたくなってきたー」ってずっと言ってました投げKISS



また涼しい季節になってきたら次の計画でも立てようと思います音符



宮川