こんにちは(^∇^)



ジリジリと暑い日が続いていますが、皆さんの体調は大丈夫でしょうか??

私が小学生の頃、暑い夏の朝礼でたまに貧血を起こしていた記憶があります(笑)


まぁそれは置いておいて、今日は私が最近毎日密かに行っていることをお話したいと思います。



それは・・・豆腐日記です!これは一体何なのか??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、至ってそのままです。


私は大のお豆腐好きなんです!お豆腐専門店に行くほど好きですラブラブ

それを悉く写真付きで日記にしています。あえてブログではなく、日記です。



私は個人ブログになると誰かに見られている感が強くなってしまって書かなくなってしまう傾向があるのでガーン



お豆腐はそれぞれ味やコクも違いますし、お豆腐という括りは同じでも、全く違うのですよ!

そういうのを一人で考えながらいつも楽しんでいます。そして、それを日記にします。



最近はお豆腐に美味しい岩塩を乗せて頂くのが好きですね~合格

先程も言ったように、お豆腐によって味が違うので岩塩もチョイスします。味を付ければ何でも良いということではありません(笑)


これから食欲が無くなってくる季節になりますが、自分の好きな物を取り入れながらバランス良く食事をして夏を乗り越えましょう!!


また経過報告しますべーっだ!