玉木です猫のたま


患者さん「私が玉木さんのお母さんだったら、徹底的に教育して


絶対に宝塚に入れてたわ!キラキラ


玉木「え、それは男役で。。。ですか?


患者さん「もちろん!!キラキラ


という会話を施術中にしていたら、その患者さんが


「何年間借りてくれても構わないからッッキラキラ」と貸してくださいました



宝塚オタク(ヅカヲタ)の漫画と


患者さんのご贔屓さんが主演しているDVD


玉木にとってはまさに


キラキラ未知との遭遇キラキラ


知らない世界大好きハート


早速お家に帰って、まずは漫画から入門してみましたんふっふむふむ


率直な感想としては、大変おもしろかったですニヤリキラキラ


まだDVDは観れてないのですが


ついに私もヅカデビューですかねへッへッへおんぷ


マンガを読み始めてから、テレビで宝塚歌劇団のことがやってると


思わず見てしまっている自分にハッとしますええ!!ぎくっ


舞妓さんの次は、ヅカメイク体験かな。。。。イヒヒ顔うしし


いつか宝塚に遠征してしまいそうな(「遠征」もヅカヲタ用語だそうです)


玉木でしたオスカルキラキラ