こんにちは、玉木です猫のたま


最近、お子さんのアレルギーが増えているそうですねえ゛!


私の姪っ子にもアレルギー持ちの子がいますし、


うちのスタッフにもアレルギーで悩んでいる方がいますポカーン


私も春になると花粉症の症状が出ますが、何の花粉に


アレルギー反応が出ているのかまでは調べてません


なんとな~く、この時期だから杉かなぁ~  くらいです


そんな私ですが、最近明らかに食べると体が反応する食べ物が


見つかってしまいました冷


それは、高級食材メロンですメロンメロンメロンメロン


最近何度か食べる機会があったのですが、食後に必ず


喉がイガイガしてきて、喉から耳の奥に痒みが出るようになってきました泣


他のウリ科のお野菜や果物は今のところ大丈夫なのですが。。。。


最近は大人のアレルギーも増えているようなので


一度検査に行ってみようかと思います泣


グッバイ、メロン