こんにちは晴れ



梅雨入りしたはずなのにもう夏かな?とゆうぐらいお天気で暑い日が多いですね晴れあせる



そんな暑いなか、久しぶりに大好きなSoupStockに行ってきました音譜(≧▽≦)w




今回は『えんどう豆と豆乳の冷たいグリーンポタージュ』と『野菜と白いんげん豆のリボリータ』をチョイス(´∀`)ドキドキ



なんだか豆好きみたいですね…(笑)



私はかなりの薄味派なのでたまに味濃いかな?と思うものもあるのですが…



今回は二つともアタリクラッカーでした音譜ラブラブ!



美味しくて食べたりなっかたぐらいですラブラブ(笑)



いつもレギュラーで一種類にしておこうと決めていくのですが、どれも気になって結局スモールの二種類の方にしてしまいますヾ( ´ー`)



そしてお店の前で5分は必ずスープ選びに迷います…(笑)



ヒドイ時は10分以上悩んでいます…(笑)



何をそんなに迷うの?と思われるかもしれませんが、自分でも謎です…(笑)



優柔不断な性格丸出しです…(笑)



毎週少しずつスープが変わるのでまた近いうちに迷いに行きたいと思います(/ω\)音譜



目標はスープ全制覇なので、たくさんありますが…地道に頑張りますニコニコ音譜(笑)




宮川