こんにちはコスモス



先日、地元の友達の二次会にいってきました音譜



友達はDisneyが大好きなので、あらゆる所がDisney仕様で可愛くて…ドキドキ



半分Disneyに行った気分になっちゃいました…(/ω\)w



二次会といえば、、、お楽しみのゲームですが、、、



私は今まで、これといっていい景品があたったことがありません…( ´(ェ)`)w



いつもおしいところで当たらないパターンです汗



最近の二次会の中で当たったものといえば、大袋のキャベツ太郎クラッカー



なので、、、今回もあまり期待せずに挑んだのですが、、、




なんと、、、



なんと、、、



なんと、、、ドキドキ



当たりました(///∇//)ドキドキ



しかも女性に嬉しい紙の加湿器ラブラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







紙なのでお水をいれるだけの加湿器でとてもECO合格



乾燥肌の私にはとても嬉しい景品ですドキドキ



初めて素敵な景品が当たって、幸せが倍になりました音譜(/ω\)



夏の冷房で乾燥する時期に愛用したいと思います晴れ(^-^)/




宮川