こんにちは音譜


GWみなさんはいかがお過ごしですかはてなマーク



エス・バランス栄店はGWも定休日をのぞいて、休まず営業しております音譜(*^▽^*)



そんな私達も力をつけなければビックリマークと、先日スタッフ一同で近くのGottie'sBEEFという


お肉の美味しいお店にいってきましたナイフとフォークドキドキо(ж>▽<)y ☆



ここのお店のお肉はいろんな部位の種類があって、


今回は赤身をチョイス音譜









サイドメニューのアボカドも美味ラブラブ( ´艸`)








アボカド大好きな私は会話が盛り上がっている時に


さりげなくがっついてました…( ̄▽+ ̄*)(笑)



デザートもボリューミーラブラブ(^ε^)




お肉を食べた時のあのなんともいえない幸せ~なかんぢドキドキドキドキ



心がすごくみたされましたラブラブ!合格合格



ランチもやってるみたいなので、近いうちに


また心をみたしに行ってきたいと思いますアップ(O´ω`O)ゞ音譜




宮川