今年の春に、妹に3人目が産まれましたbaby04


前回のブログにも私の姪っ子&甥っ子のことを書きましたが


私にとっては6人目の子キラキラ♪


(何だか私が子だくさんみたい-ω-エヘヘ


今回の子の誕生を機に、妹がベビーカーを新しく買ってもらったそうなのですが


これがビックリびっくり∑!!


双子ちゃん用の横並びだったり、縦並びだったりするベビーカーは


見た事ありますし、縦並びのベビーカーは前の席争奪戦が起こると


聞いてはおりますが、今回のベビーカーはなんと!!!!!





軽く2階建て!!!!!


MADE in USA だそうですアメリカ



上の子二人を乗せてみたところ、上の席争奪戦が起こったそうです苦笑


なんか、これ、後ろに倒れないのか叔母的にはハラハラがーんaya


でも私が子供だったら絶対上に乗ってみたい!!!!!


最近のベビーカーにビックリした今日この頃でした猫のたまたま