こんにちは☆☆



最近はポカポカお天気ですっかり気分ですねっ音譜


さて本題ですが先日、お料理がとても美味しいお店へディナーをしに行きましたドキドキ



名古屋駅から徒歩約5分の場所にある、銀飯屋(ぎんしゃりや)というお店ですナイフとフォーク


名前の通り、お米が美味しいお店です(笑)大釜で炊いた、炊き立ての銀シャリおにぎりが売りなのはちろんなのですが、日本全国から産地直送でお取り寄せした素材を使ったお料理がもう美味なことラブラブ!



私のハートを打ち抜かれました恋の矢



季節に合わせた素材で提供しているので、メニューがよく変わるみたいです!



それでは、いくつかの美味なお料理のお写真で終わりにしたいと思います☆




お時間がある際は、是非一度お立ち寄りください!予約をした方が確実ですえっ(笑)





~産地直送!3種の日替わり刺身盛り~





~名古屋コーチンの手羽先~



~宮城仙台の牛タン塩焼き~