こんにちは~音譜音譜



これは・・・!?(*^o^*)

目排水ボタン(!?)にアップアップ



コンタクトが貼り付いていました。

そして手も足もつけて完成したい・・・目玉おやじ

という衝動にかられながら

激写しました(笑) .

...................................................................

今回はこれを紹介したかったのです。

La CASTA なかなか良いです

 毛髪&頭皮のお手入れ大切ですビックリマークビックリマーク

(お顔と一枚の皮でつながっていますから)




仕上げはブラッシングです。

普段は上~下にとかしますが、

うなじから頭部に向けてとかすと

良いらしいのです(リフトアップ効果!!)


3.14...永遠に続く円周率のように


エイジレスになれるといいな思う今日この頃です桜*


うすーく願う篠原でした(*^▽^*)