ランニングをスタートしてから早1年ほど経ちますきらきら!!


ブランクが出ることもありましたが、


ちゃんと走ってますよ溜め息


そして先日久しぶりにある大会に参加してきましたニコちゃん


それは・・・・・


ケーキスイーツマラソンいちごケーキラブ


エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐


友人とチームを組み、フルの距離を皆でリレーして走りましたキラキラ


名前の通り、普通のマラソン大会とは違います!!


そう!!!!!!


スイーツを走りながら食べられるんですハート


一口サイズにカットされた和菓子や洋菓子がずらりにこはぁと


エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐


アップダウンの激しいコースにやられ、


スイーツどころではなかったのはここだけの話ですががびーん。。笑


それでも食い意地の張っている私は、


両手に抱えて走り切ったあと食べましたじゅる・・


皆で力を合わせて走るのもいいですね!!


とってもリフレッシュできました走るLOVE


ちなみに記念品でかわいいネックウォーマーとチーズスフレをいただきましたイチゴケーキ


エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐


寒い時こそ体を動かして芯から体を温めましょう上げ上げニコちゃん


吉田


蝶々当院ではフェイスブックもやっています!!蝶々

施術のビフォーアフターなども載せているのでぜひ見てみてくださいねにこLOVE

『いいね!』してもらえたら嬉しいですぺこ

Facebookは→こちら