こんにちは 音符


ドキドキ スイーツ大好きな方やお耳の早い方は、既にご存知かもしれません。

ルタオのチーズケーキタルトケーキ


ルタオといえばミルクレープ “ドウーブルフロマージュ” ですがこちらもオススメです。


色々な商品が届く日はワクワクが止まりません。わくわく


届けて下さった宅急便屋さんにいつもより笑顔になってしまっているのは


私だけでしょうか・・・(≡^∇^≡)


エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐

ごはん 朝食にしっかり1/4いただきました。ホールでもいけそうでした(笑)

コクもしっかりありますが、重たくなく食べやすかったです。

既に食欲の秋が止まりません汗


エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐

Lily rose pink 篠原でした