ご機嫌いかがですか?松久ですо(ж>▽<)y ☆


名古屋は昨日空が真っ暗になり、とても大きな雷が鳴っていました~(((( ;°Д°))))

この時期、急な天候の変化、、、、あせりますね((>д<))


さてさて、、、、お話は変わりますが、、、、

先日松久は  熱田神宮  に出かけてきました(*゜▽゜ノノ゛☆



御神木を見に行ったら、、、、、はにわはにわはにわ



エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐

!!!!!!!!!!きゃビックリマーク2


エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐
あたふた汗上からもう1匹おでましだ!!

エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐
鳥居 桜ビューテホーキラキラ

見て下さい


素晴らしい巳様


(たぶん、、道路にこの二匹の巳様が這っていたらトッテモビビッています)


何だか、神秘的な気分になったのは松久だけでしょうか


ちなみに、、吉田先生は思い切り顔を渋くしていました



よく見てみると、、1匹のお腹がポッコリ


何を食されたのでしょうか、、、


生命力を感じませんか。。。。


次は、、、何をアップしょうかな。。。


誰も読んでいなくても私はアップするのであった


はにわ