ちょっと前の話になりますが、先日、患者さんMさんから頂いた韓国のおみやげです!!


ありがとうございます !! 嬉しいです~ ラブラブ音譜アップ



エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐


エス・バランス栄  ‐ Staff Blog ‐



当たり前ですが、パッケージすべて韓国語!!


「 ○ 」や「 □ 」ばかりの文字は、


なんて書いてあるのかさっぱり読めません?


それなら雰囲気で読んでみようと試みましたが、想像力の少ない私にはさっぱりわからず・・・顔7


唯一わかる 「4℃」 と 「18」 という数字。


・・・という事は、4℃という温度調整と、18時間(たぶん)に気を付けることで何かが特別に美味しくなるんですね!


なるほど~。(と、勝手に納得)


でもその下の絵は何でしょうか?


餅・・・ですか?


私には餅にしか見えません。


という事は、隠し味は餅という事が書いてあるわけですね!(と、勝手に想像)


・・・なんて、実際に書いてあることはまったく違うと思いますが、


お菓子の味は不二家さんのホームパイのような感じで、

甘さ控えめしっかりとサクッとした感じ(=サックリです)でとても美味しかったです。


個別包装で良かった~顔2


あやうくたくさん食べ過ぎるところでした。

Mさん、美味しいお菓子をありがとうございました!!音譜



Mさんは、とってもポジティブで明るくてお話するだけでこちらまで元気になれるパワー晴れを持っていらっしゃいます。


どんな時でも楽しむ前向きな姿勢が、周囲まで明るくしてしまうんでしょうねアップ


その姿勢、本当に見習いたいビックリマーク



そんなMさんのお悩みは「顎の痛み」でしたが、今は顎の痛みもほとんどないと言っていいほど改善しています!


お顔と身体の両方の施術を受けられていますが、


Mさんの場合、肩こりがひどくなると顎の調子が悪くなる(違和感が出る)という事がわかって以来、


顎の調子を整えに身体のメンテナンスを受けられています。

みなさんももし顎の違和感を感じるようなら、身体の施術を受けられると改善するかもしれません!


顔と身体ってつながっているんですよ~。



是非ご相談下さい。



Mさん、美味しいおみやげありがとうございましたビックリマーク


またお会いするのを楽しみにしています!!晴れ