いくつになっても┐(´-`)┌ | 【ゆがみ専門小顔矯正サロン】エス・バランスの素敵な小顔のつくり方

【ゆがみ専門小顔矯正サロン】エス・バランスの素敵な小顔のつくり方

京都四条烏丸で【ゆがみ専門小顔矯正サロン】を運営する 
株式会社エス・バランスの代表 村田良太
のブログです

 

「入学祝って、ハート形にピンって角が生えてるみたいな水引のご祝儀袋やっけ?」

 

未だにこんな質問を投げかける妹は、

お恥ずかしいことに四条店の久貝先生と同い年(ノ_-。)

 

どうやら『あわじ結び』のことを言いたかったよう

 

 

 

ああ、久貝先生がいっそう頼もしく感じられます・・・☆彡

 

 

 

「産んでくれたのは母やけど、

育ててくれたのはおねえちゃん!ヽ(゚ー゚*ヽ」

とは本人の弁

 

育てた覚えはないけれど、

2つ下の弟に4つ下の妹をもつおねえちゃんだったから

きょうだいの面倒を見るのはあたりまえで

その反動から、あーきょうだいなんていらない!って

こども心にいつも思ってたなー(;´▽`A``

 

 

お年頃になってからは

恋愛の悩みを聞いてやったり

憂さ晴らしのドライブに連れて行ってやったり

奮発して流行りのプレゼントをあげたりしてきたけれど、

ぜーんぶ覚えてないそうで

 

覚えているのは

きっつーいセリフの数々だとか

それこそ、こっちは覚えてない(;-_-) =3

 

 

 

 

おたがい結婚して子育てもして

いい感じの年齢に差しさしかかって

時々、お互いの好きそうなお店で

ランチをしながら

 

文頭のようなことを聞かれては、

「スマホでググったら出てくるやん!

マンガと動画みるおもちゃとちゃうでー((|||´Д`)ゞ」

 

とかいいながら、

入学祝の水引は『ちょうちょ結び』と

すぐには教えないおねえちゃん

 

 

 

 

まあ、きょうだいもわるくないかも、と

思えるようになった今日この頃

 

 

 

 

いっしょに美魔女をめざそうと、

今回のお目当て『美人膳』

 

 

 

 

 

総務のムラタでした(^_-)-☆