28日、Amebaで参加しているグルっぽで仲田まさえちゃんの

ライブが東京、小岩で行われると知り参加させてもらいました。


まさえちゃんのライブは5年ぶりくらい、久しぶりで楽しみ。



icemic@blog-gg



会場は 沖縄料理 居酒や こだま。島唄ライブがよく行われているそうです。






icemic@blog-gg


沖縄料理中心のメニューで、東京にいながら沖縄感を満喫できます。

リーズナブルでいろいろ頼みましたが、うまかったです。





icemic@blog-gg



icemic@blog-gg


ライブは2部構成で行われ、2部ではお客さんからのリクエスト曲がほとんどでした。

途中 DJ SASAさん、あびこめぐみさんもゲスト参加。大変盛り上がりました。

自分的には最後に「光の詩」が聴けたのが良かったな。






icemic@blog-gg


ライブ終了後にはお約束のCD販売。

飛行機代を稼ぐためおすすめはマトメ買いだそうです。(笑)


購入したCDにはサインもしてくれます。

まさえちゃんは日付も書いてくれるのがいいね。

僕が最初に買ったのは、2006年10月でした7年も前かぁ・・・。

そろそろ沖縄の仲田幸子芸能館にも遊びに行かないとね。






icemic@blog-gg


お店を出たところ、下のお店では少女時代のPVが流れてました。(つながったw)



でぃぐぅ/インディペンデントレーベル
¥3,000
Amazon.co.jp


かなさん/エイベックス・トラックス
¥1,050
Amazon.co.jp