先日購入したポータブルナビEN-4500に合うケースを探してみました。

とりあえず、画面サイズがPSPと同じなのでPSPと大きさ比較。


大きさ比較
横幅がちょっと違いますが、まぁPSP用のケースで大丈夫でしょう・・・。


PSP用ポーチ

ゲームポーチP

ゲームテックのゲームポーチP。やっぱり横がちょっと余る程度で

問題なし。大き目なポケットもあっていいかも。安いです。(・∀・)


みんなの地図ポーチ
みんなの地図2を購入した時にオマケで付いてきたポーチ。


ぴったし
ぴったり。(・∀・) この向きで入れるとL字プラグのヘッドホン

付けたままでもOKです。使ってないからコレでいいや。


タグ
タグが(・∀・)イイ!! 


DS用タッチペン
タッチペンはDS用のものを買ってみました。

これがないと五目並べがやりにくい・・・。(;´∀`)


PSP用保護フィルム
液晶保護フィルムはPSP用、HORI液晶フィルターポータブル

使ってみました。若干隙間がありますが問題ないです。

また、ハクバのSONYのポータブルナビnav-u用のタッチパネル

対応保護フィルムというのもありましたので、それもいいかも。


ホルダー
ホルダーはそれぞれ専用の物を・・・。(;^ω^)






そして、またしてもこんなものが・・・。(;´Д`)


BZN-430
ワンセグ用アンテナの位置と右端にちょっとみえるスイッチ、

リモコン受光部のようなもの・・・。RM-V4120と同じかな?

PNDの購入を迷っている人は更に迷いそうですね。

PlayStation Portable専用 ゲームポーチP ネオブラック
¥945
Amazon.co.jp

PSP対応 液晶フィルターポータブル
¥400
Amazon.co.jp
ニンテンドーDSLite専用 ストレッチタッチペンLite ジェットブラック
¥490
Amazon.co.jp