最近のパチスロは面白くないので、時間がある時はパチンコを打って

おります。(・∀・) で、マイブームは少々古い機種のようですが、

「CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」←(・∀・)コレ!!


ちょっと前に打った時に、隣のオッサンがヤケに詳しく、リーチがくる

といろいろ解説してくれたので(ウザかったけど)ネットで検索したら

いろいろな確定パターンなどあって、ちょっとハマりぎみです。w

まぁパチンコなんて出ればなんでも面白いですが・・・。(;´∀`)


んで、今日も打ってきたのですが、時短中の引き戻しも入れて

24連チャンしますた。━(゚∀゚)━! アスカ覚醒モードも初体験。

少し粘りすぎて、ちょっと呑まれましたが最終的に\100kほど勝利。


で、その後ヨドバシカメラへ物色に。(・∀・)

最近気になるポータブルナビやDr.DAC2など見たかったのですが

Dr.DAC2はまだないようでした。ナビの方はミニゴリラことSANYO

NV-SB250DTとXROAD RM-V4120が展示してあった。

一番いじってみたかったPONTUS EN-4500はありませんでした。


RM-V4120ですが、展示品をいじった感じではなかなか良いです。

本体四隅のボタンとタッチパネルで操作性も良いし、音量も本体右

のレバーで調節できるのがいいです。車載スタンドにもアダプターを

刺せるのも良いです。それと気になったのが本体左下にあるリモコン

の受光部らしきもの・・・。(・∀・)?


残念だったところはワンセグの受信感度が悪い・・・。


まぁでもGPSアンテナなどの出っ張りもなくフラットでスッキリした

デザインもなかなかで、四隅のボタンも青く光り見た目もいいです。


パチンコで負ける前にEN-4500もいじってみたいですねぇ。(;´∀`)


CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 完全ビジュアルBOOK
¥690
Amazon.co.jp


月刊エヴァ 3rd Vol.0 緊急速報!CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は (ローレンスムック)
¥390
Amazon.co.jp


必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~
¥4,200
Amazon.co.jp