こんにちは。

 

前回発売からもうすぐ1か月が過ぎようとしています。

本来、今月上旬に発売予定だったのですが、台風による関空被災の影響で大幅に荷物が遅れています。

未だ届く目途もたっておりません。

 

たくさんの新作も含まれていたのですが・・・

こればかりは仕方ありませんね。

届き次第発売させていただきますニコニコ

 

 

そんな訳で、予定外に時間が余る、余るビックリマーク

いつもできないことをたくさんして、有効に使おうビックリマーク

 

・・・・とキラキラ

 

 

玄関をサマーバージョン 右矢印 ハロウィンバージョン に模様替えハロウィン

 

 

100円グッズを駆使しましたウインク

 Pebbles Spooky Boo Adhesive Wall Spiders 25/Pkg W/Black Glitter

 Pebbles Spooky Boo Adhesive Wall Bats 12/Pkg W/Black Glitter

 

こちらも使いましたビックリマーク

表面グリッター加工されています。裏にポップアップステッカーが付いているので、ペタペタ貼り付けるだけで楽ちんですニコニコ

 

 

 

 

台所の飾り棚もビックリマーク

 

棚の部分を

 ターナー色彩 ミルクペイント 40.ピスタチオグリーン 200ml

で塗り、

 ターナー色彩 アイアンペイント アイアンブラウン 200ml

 

で古臭い感じに加工。

 

海で拾ってきた立木を周りに打ち付けてみました爆笑

 

 

流木キラキラマイブームですハート

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

商品届き次第発売いたしますので、もう少々お待ちくださいませキラキラ