こんばんは!

 

 

今日は100円ショップで買ったフレームのリメイクをご紹介します。

 

 

ビフォー

 

ミルクペイント塗布後

ターナー色彩 ミルクペイント 52.インディアンターコイズ 200ml

 

を塗りました。

 

北欧系でかわいくなりました。

 

 

 

更にサビ調メディウムを塗ってみましたキラキラ

 

 ターナー色彩 古びたサビを表現するラストメディウム 100mlx2色セット

 


ヴィンテージ感が一気に出てきます音符

 

サビ調メディウム2色を重ね塗りしました。

紙を塗る時もそうですが、いろんな色を重ね合わせることで、立体感が出るのはDIYでも同じです。

 

 

ご参考にして頂けたらうれしいですラブラブ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。