2月17日に今年2回目の大阪クロパを開催しました☆

今回は福岡の有名講師のLucaさんのペーパーフレームキットを作りました☆
当日お休みもおられましたが1テーブルで和気あいあいとキットを作りましたよ٩(๑>∀<๑)۶

今回は「クロパ参加した〜い!!」と連絡してくださりゆうにゃんさんも初参加してくれましたよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








Lucaさんのキットは相変わらずペーパーフレームなのにゴリゴリですごくせんさいなレイアウトでした❤️
そしてちょいちょい間違えてしまってショックー😱
Lucaさん素敵なキットを提供していただきありがとうございました💓✨
滋賀からご参加いただいた方もいらっしゃり本当いつもありがとうございます☆

午後からはいきなりミッションで
「ゆうにゃんさんのはじめてのa4ワイド」
て貴重なゆうにゃんさんのレイアウトを作るプロセスまで見れちゃいました☆

参加者みんなでレアだねー❤️って大喜びの楽しい会でした☆今回は娘さんも連れて来てくださったので子供同士ですぐに仲良くなってかくれんぼしたりとても楽しんで待ってくれていました🤣💕

途中キャーキャーキャーと興奮しすぎてテンションMAXになる場面も笑笑

私の開催している大阪クロパは基本的にお子様連れも大歓迎❤️初心者さんも大歓迎です☆

クロパがもっと初心者さんも経験者さんにとっても気軽なものになればいいなと思います☆(そんな私もはじめてのクロパ参加した時かなりドキドキでした笑笑)

3月のクロパも開催予定です☆
ご参加おまちしています☺️💓