1月22日に大阪クロパを開催しました☆

今回は人気講師のmikayoさんにA4サイズの
レイアウトキットをお願いしました💓
15人分計60キット!!💦💦
とても大変なキットの数でしたが快く依頼を受けていただきありがとうございました😊

今回のキットは4キットで1種類は共通で残りの3つはお好きなキットをバイキング形式で自分でチョイスするとゆう贅沢なシステムでした🙈✨

みなさん、どれも可愛すぎて選べなーい!ーと嘆くほど楽しく選ばせていただきました🤣✨












とってもわかりやすくて完成をみるだけで楽しく可愛い作品ができました💕

テクスチャーなどの施しも全て処理してくださったのでお喋りしながらみなさん続々と完成しましたよー☺️

遠くは姫路方面や尼崎方面からも参加していただいた方も😭💓
遠い中お子様連れでのご参加ありがとうございました☆
大阪クロパはお子様連れやはじめてさんも大歓迎です💕
気軽に身近にスクラップブッキングを楽しみましょう🥰

キットをご用意していただいたmikayoさん❤️
ご参加いただいたみなさん❤️
ありがとうございました☆