みなさんお久しぶりです♪ | SBワークス真岡

SBワークス真岡

多機能型(就労継続支援B型)SBワークス真岡の日々の様子を綴っています☆

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪

こんにちは爆  笑

多機能型事業所SBワークス真岡です!

またまたブログを更新していなくてすみませんショボーン

 

まだまだ梅雨が抜けていませんが、

みなさん明るく元気に楽しくお仕事頑張ってくれています爆  笑!!

 

私からすると皆さんの明るさが太陽のように感じ晴れ

時々梅雨が明けてしまったのと思うときかがあるかなニヤリ

 

これからもみなさんと明るく元気にSB真岡を盛り上げていきましょうグラサン

 

 

見学・体験等いつでもお持ちしておりますルンルン

お問い合わせは・・・

0285-81-7000

お時間9:00~18:00です!

 

皆さんのお電話お待ちしておりまーす爆  笑