土曜日の様子 | SBワークス真岡

SBワークス真岡

多機能型(就労継続支援B型)SBワークス真岡の日々の様子を綴っています☆

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪

 

みなさんこんにちは\(^_^)/ラブラブ

多機能型事業所 SBワークス真岡ですニコ

 

本日は土曜日でしたが

3人の利用者さんがお仕事のお手伝いをしに

出勤してくださいいましたにこハート

 

清掃作業やダンボール作業を行いました!!

 

少人数と言うこともあり

みなさんで会話をしながら取り組みましたウインク音符sa

 

そんな中でもしっかりと集中して取り組み

作業もスムーズに進めることが出来ました目キラキラキラキラ

 

 

明日と明後日は祝日になります!!はあと

しっかりと体を休め

来週もみなさんで協力し頑張って行きましょう爆  笑!!