12インチ作品コンテスト 賞品 | スクラップブッキングまつりin横浜

スクラップブッキングまつりin横浜

横浜で開催される『スクラップブッキングまつりin横浜』の実行委員会ブログです。

大変お待たせいたしましたまつりを主催する®︎かわいいアルバム屋さん♡Jamメンバーのかしが今日から(ほぼ)毎日ブログアップをしてまつりを盛り上げたいと思いますみなさんコメントやいいね👍で応援よろしくお願いします✨

ではでは12インチ作品コンテストの賞品をお知らせ致しますね😊

まずは今回のまつりを私たち「®︎かわいいアルバム屋さん♡Jam」と一緒に主催してくださるラブリエcafeさんからの素敵な商品をご紹介します

キヤノンコンテストフォトプリンターCP1200(カラーはお任せください)1台
{729E5494-80B4-4F45-AFC2-A07973C83329}

「アルバム作りをもっと手軽に楽しんで欲しい。」「写真をもっと楽しんで欲しい。」と言うスクラップブッキングまつりin横浜の趣旨に賛同して下さったラブリエcafeさんが選んで下さいました
私も持っていますが気軽に写真プリントができるのでとても便利です❤️実家の両親にも進めて80歳近い父がお友達に写真を配って歩いていますそれくらい操作も簡単

そしてご近所の方は嬉しいこの賞品も
まつり会場となるセンター北「ヨツバコ」内で使える5,000円ぶんのお食事券をなんと3名さまへ

そしてそして‼️毎年恒例のコンテスト投票者さまへのプレゼント抽選会も開催しちゃいます
こちらもラブリエcafeさんからヨツバコ内で使えるお食事券1,000円分を抽選で10名さまへプレゼント
こちらの抽選会プレゼントはまだ増えるかも知れませんのでブログのチェックお願いします✨

この他にスタンプラリー企画もしていますこちらはまた後日おしらせしますね