12インチ作品コンテスト 入賞作品紹介 【株式会社フェリッティ賞】 | スクラップブッキングまつりin横浜

スクラップブッキングまつりin横浜

横浜で開催される『スクラップブッキングまつりin横浜』の実行委員会ブログです。

ブログの更新が遅くなり大変申し訳ありません。
「第4回スクラップブッキングまつりin横浜」12インチ作品コンテスト入賞作品のご紹介です。


「株式会社フェリッティ賞」受賞作品はこちらです!!12
入賞作品は主催者の浅妻尚美さんに撮影して頂きました。

 「株式会社フェリッティ賞」 西川里子様

西川里子さん

作品写真撮影 浅妻尚美 「C&C Life ~その大切な一瞬を~」


「作品タイトル」・・・happy

 

「作品のポイント」・・・構図にこだわりを持って作った作品です!

 

「作品・写真への思い」・・・新緑がキレイな五月晴れの日の写真を使いました。

写真を撮った場所や思い出を表現できそうなペーパーや飾りを選んで、全体の色使いにも気を配りました。

 

「受賞の感想」・・・フェリッティ賞をいただきました!ありがとうございます。
見ていただいた皆様に少しでもスクラップブッキングが伝えられる【想い】を感じていただけたら、本当に嬉しいです。
これからもチャレンジ精神を忘れずに、スクラップブッキングの楽しさをたくさんの方にお伝えできたらと思います。


「ブログリンク」・・・http://ameblo.jp/sattin171/
                 https://www.facebook.com/sattin.sb



【投票された方のこの作品を選んだ理由】一部ですがご紹介します

「ビリビリとインキング、色合いが好き」
「被写体の楽しそうな表情とパッと目を引くレイアウトが素敵でした」
「色々な組み合わせがすごいです。」
「すごくインパクトがありました!ステッチと星が効いていてカッコかわいい♡」
「デザイン、アイデアが面白い!写真の楽しさが伝わってきます。」
「大胆なビリビリテクニックやミストの使い方、ペーパーの重ね方が素敵。」
「作品から伝えたいメッセージが一瞬で伝わる。テクニックも素晴らしく本当に素敵な作品です♡」
「紙のやぶき方が斬新」
「お子様の元気な表情と動きのあるレイアウトがとても素敵でした。」
「ペーパーの使い方がすごいと思いました。太陽の光線のようで素敵☆」
「紙の使い方が凄い!!重ね具合、キレ具合サイコー。」